ちぇりのほっぺ

人生最後のダイエット奮闘記🍠🍼

パーソナルオンラインジム🍒4月5日

こんばんは🌙.*·̩͙

本日の体重です☘️

 

f:id:aoo_o0:20210405205814j:image

 

昨日より少し減った〜✨

嬉しい^^

こういう気持ちが大切みたいなので

小さな幸せもいっぱい喜ぶ!!!♬︎♡

 

f:id:aoo_o0:20210405210006j:image

 

本日のごはんです🍽

お昼の鶏胸肉と鯖缶はどちらかで大丈夫みたいなのでその日の気分でお弁当作ろ〜🌷

 

本日の運動は

プランク

・サイドプランク

・4カウントランジ

 

サイドプランクは昔から全然出来ない😱😱

腕?ひじ?が痛いの😇

 

その分スクワットしました!

寝る前にもう1回くらいトレーニング出来たらいいな^^

 

お通じが来ないからしんどい…

おいも食べてるけど少なすぎて🍠💔

 

スーパー大麦を勧められましたが不味そう…

しかも近くのスーパー売ってない…

これはネットで買うしかないのか…( ˊᵕˋ ;)💦

 

不味そうなのをわざわざ買うのきつい…笑笑

もう少しスーパー探してみてなければネットで購入します^^

 

今日も夕食後に干し芋を少しつまみました

罪悪感は無いですがしっかりしろ自分!!!

ダイエット中なんだから頑張って耐えろ!!!😭

 

 

明日頑張ったら明後日はご褒美day🍒

毎日つまんでたらご褒美でも何でもないだろ…って話なので明日1日くらいは

おやつ我慢しよう!!!

筋トレも多めにやろう💪🔥🔥

 

 

明日も頑張れ私🧘‍♀️✨

 

 

 

.