ちぇりのほっぺ

人生最後のダイエット奮闘記🍠🍼

パーソナルオンラインジム🍒4月2日

こんばんは🌙.*·̩͙

 

本日の体重はこちらです👒

 

 

f:id:aoo_o0:20210402232756j:image

 

 

 

本日はトレーナーさんから送られてきたカウンセリングシートの提出でした

こちらにも私のカウンセリングシート載せます^^

 

f:id:aoo_o0:20210402232032j:image

f:id:aoo_o0:20210402232035j:image

f:id:aoo_o0:20210402232039j:image

f:id:aoo_o0:20210402232043j:image

f:id:aoo_o0:20210402232047j:image

 

これが私のカウンセリングシートおよび

1日のスケジュールです☕💭💕

 

運動は全然やっていないのでついていけるか不安ですが、痩せるからにはできる限り全力で毎日やりたい🔥🔥

 

今日の食事のレコーディングを紹介します🌸

 

f:id:aoo_o0:20210402232322j:image

間食は焼き芋とオイコス、大豆のかりんとうです!

夜ご飯の後にタルト3つ食べてしまったのが誤算🤦‍♀️

明日また頑張って戻しに行く!!

 

今日の目標も全部達成🥰

 

f:id:aoo_o0:20210402232439j:image

 

お水が1.5ℓちょっと飲めました!!

久しぶり過ぎて嬉しい🥰

明日も頑張るぞ〜!!

明日は全身写真と時間があれば身体のサイズも測りたいと思います🍒

 

頑張って運動もするぞー!!♬︎♡

 

 

.