ちぇりのほっぺ

人生最後のダイエット奮闘記🍠🍼

パーソナルオンラインジム🍒4月14日

こんばんは🌙.*·̩͙

本日の体重です

f:id:aoo_o0:20210414231549j:image

 

最近、体力不足で全然力が出ないというか

疲れやすくなってきてしまったので

今日は炭水化物祭りにしました🤤💓💓

 

朝ごはんはいつもよりは摂取しましたが

怖くて控えめの炭水化物🍚

 

お昼はずっと食べたかった

カルボナーラをいただきました🍝💓💓

んもぅ幸せ…💓💓💓✨

 

f:id:aoo_o0:20210414231713j:image

 

間食も沢山食べました!

 

f:id:aoo_o0:20210414231725j:image

 

あとは、脂質の高い冷凍していた残り物

プルコギベイクや干し芋など

お通じに向きそうなものを選びつつ

高脂質高カロリーを選んで楽しく食事が出来ました!

 

明日の体重が怖くて

本当はもっと食べたかったけどそこは我慢◎

我慢するほどしてないですが🤣

 

好きなものを食べて好きな時間を過ごして

しかも、お通じがかさがあるものが2回も出てきたのでほぼプラマイゼロ👯‍♀️笑笑

 

 

運動も体力が復活してきたので

いつもより念入りに🧘‍♀️✨

 

水分は沢山取れなかったけど

充実した1日でした◎

 

明日からまた調整して

ダイエット再開するぞ〜🤟🤟🤟