ちぇりのほっぺ

人生最後のダイエット奮闘記🍠🍼

パーソナルオンラインジム🍒4月7日

こんばんは🌙.*·̩͙

本日の体重です!

55kgに突入しました✨✨

 

f:id:aoo_o0:20210407194624j:image

 

 

少しずつではあるし、今日のランチで

また増えてしまうかもしれないけどご褒美dayは

ちゃんと設けて明日からまた頑張ろう🤤☘️

 

 

今日は職場のお友達とランチに行きました🍽💓ずーーっとお喋りして時間あっという間😳

 

 

 

美味しいものも沢山食べて
短い時間でも色々なところに行って

 

もう私たち昔からの知り合いな感じでお友達通り越してママ友()

 

 

こちら、本日の朝ごはん💓

f:id:aoo_o0:20210407194646j:image

こちら、本日のランチ💓

f:id:aoo_o0:20210407194707j:image(春巻きはシェア)

 

f:id:aoo_o0:20210407194750j:image

 

ご褒美にココア1杯とプリン🍮

 

 

お喋りしながら食べたので結構時間をかけられたのでおなかいっぱい🥳✨

幸せでした🥰

 

 

こんなに仲良くして貰えて本当に嬉しい〜☘️

今度はどこに行こうかな👒

 

色々なところ行きたいから

お休みなかなか合わないけどまた遊びましょ💓

 

 

本日はお水が達成出来なかった…

f:id:aoo_o0:20210407194949j:image

 

 

唯一、サラダは夜ご飯を控えようと思って食べませんでした。

なので未達ですが、意図的なのでノーカウント🙅

 

ウォーキングも5000歩近く歩いたし

夜に筋トレを追加して今日は早めに寝るぞ😘

 

 

明日もおやすみですが天気が良ければウォーキングしようかな🥳

充実した1日になりますように𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

.